ぬかるみ小路に逸れる

文章の溜まり場所として使っていこうと思います(超不定期)

超断片

「大返し危機一髪」

アムちゃんかわいいー敵にするのよそうよ、味方にしよアムちゃん味方ー
ってち、ちょっと待って下さいよアムちゃんて最初から絶対敵だって言ってましたよねえええ
うん、言ったよ敵国の女王で一時味方のふりするけど最終的に裏切ってラスボス。
じゃじゃじゃあ、アムちゃん最大の敵じゃないですかあああ
でもアムちゃん悪い人じゃないしずっと味方の方がいいでしょ
でえええじゃあそしたら主人公たちは誰と戦うんですかああ
最初から主人公たちの仲間だと思ってたやつが実は敵だったでいいんじゃない
それだと展開おかしくなりすぎじゃないですかああ
あーじゃ突如沸いた負の暗黒生命体を具現化するのでもいいかもしれないなあ
いきなりご都合展開も過ぎませんか?!!
どーすればいいんですか
えーそれは脚本家である吹雪ちゃんの腕の見せどころでしょ?
そいじゃあアムちゃんは裏切りなし!ずっと味方側ってことで☆

・・・・・・と室山さんに言われまして・・・ムロヤマァアアアア世界設定キャラ設定ガン無視で一から作り直しじゃねえええかぁああ