ぬかるみ小路に逸れる

文章の溜まり場所として使っていこうと思います(超不定期)

無き草

ああ・・・推し活てほどじゃないけどふと思い出した昔のジャンルで好きキャラとか中の人とか関連を諸々漁っていたらまさか今に動きあるとは思わず・・・いい意味で驚いた。(主に中の人)いやーだって、今年に何年か前のアーカイブ発見してえーマジかーとか思ってたら、まさかの今年にちょっとした動きあるのビックリだった、さすがに・・・。これは自分が目を向けるようになったからなのか何なのか。引き寄せの法則と言うには大げさすぎるけど、そんなぐらいな気持ちはある・・・。

なんていうか力が欲しいっすね、こういうときに自分に力があれば・・・物を作り出せる力があれば・・・。これから創ろうとするには時間がちょっと遅すぎるのと今更になってちゃんと興味が沸いたというか最初は「かつて好きだったものたちへ・・・」みたいな昔好きだったものを改めて上げてみたらどんなんなるかなみたいな雰囲気である意味身辺整理みたいなお遍路回りみたいなものやん・・・とか思ってたらまんまとミイラになってしまったみたいな気持ちでいるのが今なのだが・・・。本当に力があれば・・・。でもこれも一つまた流れて行くのだろうか・・・。いやでも驚いた。

でもちょっとした行動の原動力にもなっているのでそんな自分にも驚くのでかなりマジじゃないかマジかという・・・。若干埃被ってたノートPCがここに来て活躍するとはいざ知らず・・・。寒くなるけどこれから少し出番が増えるな・・・。